給与計算代行

迅速な給与計算代行
アウトソーシング

株式会社あすかペイロールプロはハイスキルなマンパワーとAIのチカラで、
お客様のパートナーとして迅速・正確・安価にアウトソースを承ります。

御社の給与計算を的確に代行させていただきます

社会保険労務士として、多くの会社の給与計算事務のアウトソーシングを受託させていただいている経験を生かして、御社の給与計算を的確に代行させていただきます。
なお、給与計算に関するお悩みや法改正についてもサポートさせていただきます。
給与計算のアウトソーシング、その他給与計算についてご不明な点がありましたら、お電話や無料相談フォームから遠慮なくお問い合わせ下さい。

柔軟なシステム対応。
お客様の運用に適した給与計算の仕組みにカスタマイズ可能

お客様のご要望に合わせた給与計算システムに対応可能で、お客様独自の給与体系にフレキシブルに対応可能です。まるで自社開発したかのようなシステムと給与計算の仕組みで、月々の給与・賞与計算業務の効率化を実現します。

単体業務・スポット対応も可能

お客様の毎月の給与計算業務だけでなく、住民税特別徴収、年度更新など、繁忙期に集中してしまう業務についても株式会社あすかペイロールプロがトータルで代行いたします。期間限定の雇用に頭を悩ませることなく経費節減、業務軽減の実現をサポートいたします。

HRテックを活用した多岐にわたるサービスを提供

株式会社あすかペイロールプロでは、最先端の人事管理や給与計算、労務管理などの人事・労務向けシステムから、RPA やAI を使うような労働力を代替するサービスまで幅広く取り扱っております。Web 明細、勤怠管理システムとの連携、各種人事・労務情報の管理などを通して正確かつ迅速に、お客様の多様なニーズに対応することができます。

WEBクラウド型システムによるペーパレス対応

株式会社あすかペイロールプロでは、クラウド型の給与計算ソフトを導入しております。インターネットネット環境があればいつでもどこでもシステムにアクセスでき、社員情報の一元管理なども可能なため、迅速な対応とペーパーレス可を実現しています。


給与計算代行でリソース不足解消

株式会社あすかペイロールプロにお任せいただければ、法改正情報に対応した正確な給与計算をスピーディーに対応いたします。人事・労務のプロであるあすか社会保険労務士法人がグループ会社でもあるので、雇用保険・社会保険の手続きも一緒に行うことができます。給与額の変更、休職などはもとより、年末調整、源泉徴収票発行、離職票発行ほか、社員の入退社に関する手続きすべてのアウトソーシング、労務相談までを承ることができます。

お問い合わせ 03-6682-5746
フォームでのお問い合わせ

株式会社あすかペイロールプロ


〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-20
恵比寿幸和ビル2F
TEL.03-6682-5746
受付時間 / 平日9:00 – 18:00

グループ会社

ページ上部へ戻る